News Release

2024/03/06
【重要】O.E.カットメレダイヤモンド商品 仕様変更のお知らせ

拝啓、時下ますますご清栄のこととお喜び申しあげます。
平素は格別のお引立てを賜り厚く御礼申しあげます。

オーバーエクセレントでは、O.E.カットメレダイヤモンドの在庫状況に伴い、
20244月1日(月)よりOver Excellent製品の仕様変更させていただくこととなりました。


■ 対象商品:Over Excellent製品すべて

■ 仕様変更内容:

① メレダイヤモンドサイズが1.5mm未満の製品におきましては、通常メレダイヤモンドに変更いたします。

② O.E.カットダイヤモンドの製品におきましては、O.E.カットとO.E.Z.カットが混合した商品を生産することがございます。

③ ①②において、ご納品時に新仕様のO.E.カットギャランティカードを付属いたします。


※詳しくはショップスタッフまでお問い合わせください。
※今回の仕様変更による価格変更はございません。
※保証内のアフターサービス≪メレ落ちの直し≫につきましては、代替品での対応になることがございます。


 
お客様へはご迷惑をお掛けする事とは存じますが、何卒ご了承くださいますようお願い申しあげます。

今後ともかわらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申しあげます。

                                                                                                                     敬具

                                                               


Reservation 来店予約